モニプラさんで
石屋製菓さんの
「桜シリーズ限定商品」の
モニターに応募しました。

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント



石屋製菓さん、大好きな企業です!

おばあちゃんが札幌に住んでいた事もあり
結婚するまでは、年に一回必ず
石屋製菓さんの
イシヤチョコレートファクトリーに
遊びに行っていました!

高校生(旧姓)の時にですが、
イシヤチョコレートファクトリーに
いつでも無料で入館出来る
名誉会員パスポートも頂きました!
(↑実家に置いてあります)

夫と婚約した報告に
おばあちゃんちに行った時も
もちろん!!
イシヤチョコレートファクトリーにも行きました!!
(↑上にあるのは、その時の写真です)



イシヤチョコレートファクトリー内の喫茶店の
ホットチョコレートがオシャレ過ぎて
大好きです!!!

あと、毎年、
クッキー作り体験をした事も
とても良い思い出です!!
(そのクッキー生地も美味しい!)

あと、イシヤチョコレートファクトリーの外にある
小さなおうちや、大きな時計!
すべてが大好き過ぎます!!!



そんな石屋製菓さん大好き人間の私に、
是非!!!
「桜シリーズ限定商品」の
モニターをさせてください!!

桜あじも大好きなんです!!
(↑上の写真は、昨日と今日食べた桜味のお菓子です)

是非!是非!!!
宜しくお願いします\(^o^)/

そして気になる方は
モニターに応募してみてくださいね(*´ー`*)

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ