BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

モニプラさんでモニターに選ばれた
ビハールのシャンプー&トリートメント。

使って一週間経ちましたので
再度、報告です。


↑これが
ビハールのシャンプー&トリートメント。

美容室専売品との事。


↑一週間前の私の髪。



↑現在です。
髪の毛、洗いたてです。



↑乾かしました。


手ぐしで
適当に乾かしただけなのに
サラサラになりました!

今までは手ぐしが通らなかったのに
今は通る!!

感動です(*´ー`*)

このシャンプー&トリートメントを使っていると
美容室に半年ちかく行っていないことを
忘れられます!!

これからも使い続けたい!
そして、皆さんにオススメ出来るシャンプー&トリートメントです(*'▽'*)

このたびはモニターに選んで頂き
本当にありがとうございました(@^▽^@)