ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

遅くなりましたが、
<シャン&トリ&オイル>コラシルクサッシェ
モニター報告です!




ハホニコの商品です。

ハホニコは独身の時に通っていた美容室でよく購入していたので
モニターできて嬉しかったです。





シャンプーは、こんな感じです。





少し色がついています。
ほんのり上品な香りがします。
泡立ちは少なめ。





トリートメントは、こんな感じです。





トリートメントも、ほんのり上品な香り。
べたつかなくて良い感じです。





サラツヤヘアオイルです。

ヘアオイルはベタベタするイメージで普段は、あまり使わない私ですが
これはべたつかず、とても良かったです。





乾かしたら、
しっとりまとまりました!





プチ贅沢気分を味わうことが出来ました。

全体的にとても良かったのですが
個人的にはシャンプーがもっと泡立つと良いかも。

モニターさせて頂き、ありがとうございました!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore