「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

$みはたーぼ、のほほん日記

『マリンコラーゲン』のモニター報告です!

マリンコラーゲン、魚由来純度100%で無添加とのことで
とても気になっていたので
モニター出来て嬉しかったです!!!

$みはたーぼ、のほほん日記
マリンコラーゲンは、↑こーんな感じです。
真っ白でサラサラしています!
舐めてみたところ、無味でした(^-^)/

マリンコラーゲンを使って
家にある材料で胡麻ドレッシングを作ろうと思います!!!

<材料>(1人前)
焼き肉のたれ 大匙1
マヨネーズ  大匙1
マリンコラーゲン 小匙1
すりごま 適量
ガーリックパウダー お好みで
   
$みはたーぼ、のほほん日記
まずは、焼き肉のたれ(ごま入り)とマリンコラーゲンを混ぜます!
焼き肉のたれ、冷蔵庫から出したばかりで冷たく、
マリンコラーゲンがなかなか溶けず・・・

でも3分くらい混ぜていると
$みはたーぼ、のほほん日記
↑こんな風に溶けます!

$みはたーぼ、のほほん日記

マリンコラーゲンが溶けたら
マヨネーズを入れて・・・

$みはたーぼ、のほほん日記

そのあと、すりごまを好きな量、入れて
混ぜます!

混ざったら出来上がりー!!!

$みはたーぼ、のほほん日記

マリンコラーゲンが入っているのは
見た感じ全く分かりません!!!

$みはたーぼ、のほほん日記

お昼にトマトサラダにドレッシングをかけて食べました☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マリンコラーゲン、ちゃんと溶けていて
入っている感は全くありませんでした!

美味しく簡単にコラーゲンが摂取できるので
とても良い商品だと思いました★

みなさんもよかったら試してみてくださいねー\(^_^)/

コラーゲン 通販 無添加 サプリメント

コラーゲン 通販 無添加 サプリメント