J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

$みはたーぼ、のほほん日記

AJINOMOTO 健康 調合ごま油のモニター報告です!

ごま油は色々なお料理に使えるので
とっても大好きです♪

ある日は
麻婆茄子を作ったり↓
$みはたーぼ、のほほん日記
(香りをつける為、ごま油を少し入れました)

ある日は
餃子&炒飯を作りました!↓
$みはたーぼ、のほほん日記
(餃子の具作りに小さじ1、炒飯は最後に香りづけで少々入れました)

今まで使っていたごま油よりも
風味が豊かなような気がします!(主人も大絶賛!)

風味が豊かなうえ、
健康にも良いって(コレステロール0)
とても素敵な商品だと思います♪

ちなみに、
ごま油自体は、こ~んな感じ↓
$みはたーぼ、のほほん日記

みなさんも
よかったら試してみてくださいねー★

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」

J-オイルミルズ「ごま油レシピ」