『敏感すぎて、「毎日がしんどい」を解決する5つのメンタル術』が明日、25日に発売されます。

 

 

 ネット、本屋さんで、探してみてください。 

 

ネットレビューを書いて、本の巻末にあるバーコードから

マンガ原案をしていただいた、ゆうきゆうさんのHPにアクセスすると

見開きの描き下ろしオマケマンガをプレゼントするキャンペーンもやっています。              

                      

 

 

↑ 上のネコですが、本の中に出てきますのんびり

 

ネコを飼っている方、ネコ好きな方は ん? と思われるかと思います。

そうです。こんな模様のにゃんこは、実際にはおりません。

 

はじめはトラ柄に〜ねこ とつけていたのですが、大好きなハチワレねこも捨てがたく、どうしてもしたくて、別に作ってしまいましたまったり

 

で、重ねたところ、いいんじゃない!? にことなり、変わった模様のネコになりました。

 

ご愛嬌で、ちょび髭もつけております笑顔