今日はサークルでお馴染みのMちゃんとママが突然訪問ラブラブ!



いつもサークルのお知らせをわざわざ届けていただいているので、たまにはと中へ入っていただきましたニコニコ

(Mちゃんママ、お忙しいのに強引ですみませんでしたあせる
みはるすまいる
うちのソファーでくつろぐMちゃんラブラブ社長顔負けにひひ









2人はいつも仲良しで…
みはるすまいる
なぜかお笑い芸人のようなズッコケを見せるMちゃん(笑)

娘もMちゃんの笑いのセンスにゃ~かないません合格








みはるすまいる
Mちゃん、初めてのジャンプマシーンに大興奮!!








みはるすまいる
大人にはわからない言語で会話中~音譜

娘、使い方教えてあげてるのかしらはてなマーク!?









お次は私ビックリマークと言わんばかりにはりきる娘!!
みはるすまいる
Mちゃん、うらやましそうラブラブ








みはるすまいる
最後はみんなでマルモリを踊ってノリノリ~音譜でバイバイしましたパー

Mちゃんは「バイビードキドキ」って上手に言ってたね~ラブラブ!





1つ上のMちゃんは娘といつも仲良くしてくれるので、娘もとってもご機嫌です音譜

今日はありがとうドキドキまた遊びにきてね~べーっだ!