會田(あいだ)の自己紹介!! | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

初めまして!

みなさん!こんにちは!


12月から平日だけみはらの整骨院に勤務しています!!

會田(あいだ)です!!(*^_^*)


今までは西新井のすまいる整骨院に勤務していますが

今回、みはらの整骨院にも勤務させて頂いてます!!(^◇^)


趣味は映画鑑賞!

映画を見に行くとなれば一日2本みるくらい映画が大好きです!!


アニメも好きなんです!

良く見るのが名探偵コナンとか大好きで毎週必ず予約しているくらい大好きなんです!!

もちろん単行本も全巻持ってます!笑

他にもあるんですが・・・それはみはらの整骨院でお話ししましょう!!


後はスポーツですかね!!

今はあまりやってはいないんですが

小学生の時はバスケ!

中学、高校、専門学校ではバレーボールをしていました!!

スポーツにはすごく興味があるので

みなさんとお話し出来たら嬉しいです!\(^o^)/


みはらの整骨院でみなさんとお話し出来る事を楽しみにしています!!

以上、會田(あいだ)の自己紹介でした!!