夢の島2 | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

どうもこんにちは!


りっキーマーティンですヾ(@°▽°@)ノ



昔はそんなあだ名を付けられていました!




前回のつづきを早く読みたい!!

という方が多いと信じてw続きです!





もはや夢の島はさった後なのですが、


続きのタイトルが変わると分かりにくいだろうww


ということで夢の島2というタイトルでやっていきますねーo(^▽^)o





前回はあまりの人の多さに流されて、ライヴを見たという所まででしたよね☆


久々に感動しました~



はいはい、ライブにはいってませんよ~(* ̄Oノ ̄*)


鮭のごとく川に戻ったところうお座までしたよね!





前回は調べないと言ったのですが



実はそのライヴが誰のだったか調べて見ました!



なんと、それは!!!!





みはらの整骨院のブログ




この3人だったのです!!!!!



誰だか分かりますか、この方たち!




確かに古い写真でしたねべーっだ!



今はこんな感じです↓




みはらの整骨院のブログ




そうです! YMOのライヴだったんですラブラブ!



いまや、ソロで有名な坂本龍一さんがメンバーだったユニット。



テクノサウンドを日本に広めたパイオニアだと思います!!




その3名が夢の島で、1日限りの復活ライヴ をおこなったらしいのですラブラブ!



いやー是非、見たかったなぁーシラー





夢の島に近づく時に少しでも聞けて良かったです!!



さて、メインの釣りはというと、、、



セイゴちゃんがたくさん釣れましたww



みはらの整骨院のブログ-Image60601.jpg


ハゼも、カレイもアイナメも


全然釣れへんwwwwww


セイゴの他に釣れた物といえば、、、






竿wwwww



リールを巻いていたら何かが引っかかって、魚特有の引きもないので


長靴か、枝かなーーーなんて思って


どんどん巻いていくと




なんと竿が釣れましたwwww



しかも釣っていた竿よりも、かなり立派wwwwww




みはらの整骨院のブログ-Image60571.jpg

つった竿(青)1500円 釣れた竿下(リール仕掛け付きww)



いやー、今日の一番の収穫でしたww







セイゴはスズキの稚魚みたいですね!


大きくしてスズキにしてから食べようと思いましたがw



みはらの整骨院のブログ


新鮮なうちにいただこうかなと、家に帰ってさっそく調理しました!



まずは内臓をとって下ごしらえ!!


みはらの整骨院のブログ-Image60611.jpg






その後は、揚げたり、焼いたり、刺身にしたりwww






一丁あがりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



みはらの整骨院のブログ-Image60641.jpg



ご馳走様でした!


自然の恵みに感謝です♪ニコニコ