今日から備後路に春を告げる
“神明市”が始まりました。

そのタイミングに合わせて
三原城築城450年の
プレオープニングのイベントが
開催されました!


多くの方が三原駅前の
『浮城広場』に集まっておられました。

くす玉の開玉や


昨年から復活した
子どもだるま行列など

※三原小学校・昭和園の児童が参加


とても盛り上がっていました!(^^)

たくさんの取材も来ていて
広島ホームテレビの
大重 麻衣 アナウンサーと
記念撮影もしてもらいました!

※放送は来週か再来週だそうです!


注目度の高さに
“ワクワク感”が
「やっべ~ぞ‼︎(笑)」

三原青年会議所は
1万人総踊りに向けて
邁進してまいります。
どうぞ、よろしく~~!