ちょっと前に、Contour Roam2を購入しました!



ついでに、32GBのmicroSDも買ったんですが、読み込んでくれませんでした

諦めて、付属の4GBのSDと、予備で家に余ってた4GBのSDを使ってます


さて開封・・・


ふたを開けたら、中身が埃まみれ(;゚Д゚)



ふきふき




携帯の保護シートをレンズに貼って、ヘルメットに装着

マイク部分にはフェルトを貼って風切り対策


実際の走行動画を、ニコニコ動画にうpしました


弟と一緒に水越峠を走ってきた Part.1


弟と一緒に水越峠を走ってきた Part.2


まだ続きがありますが、また後日うpします


前回のツーリング



新車がドロドロになりましたw


今回のツーリング





目的地のローソンで撮影



プリンおいしかったです(*´▽`*)


帰りに、道の駅かなんに寄って帰りました



家に帰ってきたら、いい感じに日が傾いてたのでパシャリ📷



かっこいい(*ノωノ)


せっかくなのでやってみた




このあと、よーしよしよしとか言いながら拭いてあげましたwww


次回は、今回体調があまり良くなくて、諦めたルートを走りたいと思います