このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
三原大樹 最新情報


NEW3人一緒に行きましょ!黒羽麻璃央・三原大樹・阿部快征NEW
日帰りバスツアー
応募受付中

詳細はこちら↓

 
 
NEWNARUTO コンピレーションアルバム CM出演NEW
コンピレーションアルバム「NARUTO SUPER SOUNDS」
2014.11.26 OUT!!

CMはこちらから↓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 17:49:03

1日の終わりに…

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません(>_<)


久しぶりの投稿は
おすすめの映画を紹介するブログにしようと思い
たくさんの映画をここ最近観てました!


「え、ブログの題名と内容全然合ってないじゃん!」と思いのあなた!
違うんだなぁ(´▽`)笑


お風呂はいって夜ご飯も食べたあとの1日の終わりに
映画を観るのが至福の時間なんです!!笑

と、まあ前置きはこの辺にしときまして…
本題に入っていきましょう!



今日は3つの映画を紹介します!
観る人によって思うことだったりも違うと思うのであまり多くは語らないです!笑
みなさんに見てもらい色々感じて欲しいです(^^)



まず1つ目
『ベンジャミンバトン』です!
話の本筋を言っちゃいますと
老人で産まれ赤ん坊で亡くなるんです。
もうこれだけで興味が湧かないですか?笑
そんな彼の数奇な人生をみなさん是非観てみてください!




2つ目
『セッション』です!
ジャズドラマーである主人公が
アメリカで最高峰の音楽学校に入学し、その学校でも最高の指揮者と言われるテレンスと出会い…
いやもう観てください!1シーン1シーン目が離せないです!特に最後のシーンは圧巻です( ̄▽ ̄)




3つ目
『大人ドロップ』です!
洋画、洋画ときて最後は邦画の大人ドロップをオススメします!
何よりテンポが良いです!
見ていていつの間にか、その世界に引き摺り込まれるようなテンポ感!
そしてそして、青春過ぎて「参ったなと思った。」

↑観たらこの言葉の意味がわかると思います。笑



3つとも本当に面白い作品ですので
是非観てみてください!


何かおすすめの映画ありましたら教えてください(^^)




それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
三原大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み