先日応募した


「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンとんこつ味☆モニター大募集


に当選しましたラブ



ミッキーままのブログ


早速、今晩のメニューはとんこつラーメンですぺこ


見た目は、私の好きな棒ラーメンな感じですきらきら!!


トッピングはチャーシュー、メンマ、紅ショウガ、ゴマにしました



ミッキーままのブログ


具が沈んでしまった。。。(笑)


早速実食しましたが。。。


これ、めちゃくちゃおいしいです上げ上げ!!!


スープが、超おいしい!!!



お店の味で、感激。


みなさん、要チェックしてみてください!


私も、リぴします



揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト参加中