今日はいい天気でしたね~

皆さんはどういった木曜日をお過ごしになりましたか?

今日は会社から帰って来たら、いきなりチビさんとお姉ちゃんに

カップケーキマフィン作ってん!どこにあるか宝探しやでっ!」って言われました。今日もこの間みたいにティッシュティッシュでカップケーキ作ったんかな~♪


でも今日はお姉ちゃんはピアノピアノの個人レッスンに行って、チビさんは家の外の私道でPoohプーさんの自転車の練習をしたみたいです!

外に出る時は勿論マスクsecret*はしてしたらしいです。。。って不憫やな~


で、夕食食事が終わってから、さっそく宝探しをしました!何処にあるかな~。。。

だいたい隠しているところは判るのですがブタ 、すぐに見つけるとチビさんにムッとされるので、ちょっと判らないふりキョロちゃんをして絶対隠していなさそうな処をあえて探すんですよ~

すぐに見つけない!これがポイントです(笑)


でっやっぱり、リビングのカーテンの後ろにありました~

 隊長!お宝発見しました~ワイアレス(笑)

で、気になるお宝はこちらっ!
よっしんさん★の日記-カップケーキ♪
チビさんとお姉ちゃんは作ってからすぐに食べたらしく、これはお父さんの分だよ~だって!
(涙)「ハンドアンドハート」っていう雑誌を見ながらチビさんとお姉ちゃんで力を合わせて作ってくれたみたい!って凄木☆彡~

速攻くわっちして、でーじまーさんでした~(^v^)


。。。来週から学校へ行けるかな~


今日はカップケーキにちなんで、僕のお友達のひとみっちさん風に書いてみましたが、やはり彼女の記事の方が魅力的ですね白旗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

僕のアメブロアメ-バの原点・・・
 疲れた僕の心を癒してくれる・・・世界一素敵なブログ音譜

  よっしんさん★の日記-ゆんたく  上原彩子の「ゆんたく日記押


 そしてこちらもポチッと応援お願いします
  よっしんさん★の日記-オフィシャル  「上原彩子オフィシャルサイト押