お葬式 | ある日のこと。

お葬式

入退院を繰返し病と戦っていた叔父が9日天に召されました。

享年69歳。
早すぎだよ…(ToT)

若い頃は鳥羽一郎を格好良くした感じのイケメンでした( ̄∀ ̄)

私の母の弟で食肉加工のプロ。酒・たばこ大好きな人だったなぁ…
野球が好きで息子が甲子園に出場する時は、親戚一同 岩手から応援に行ったのも良い思い出です。


ここ数年は 一万人に2、3人発症する血液の癌になり闘病の日々でした。


今日 お葬式。
北海道や四国から従兄弟駆けつけ十数年ぶりに勢揃い! 再会させてくれた叔父に感謝だな…和尚の法話で、
一日一日 無事に暮らせた事に感謝しようって、改めて気づかせてもらいました。


叔父ちゃん!天国で私たちを見守ってね!!☆