ありがとう。 | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

ありがとう。






人生リセットしたいね。
また、どこかで会えたらいいね。

忘れないでくださいね?(>_<)
いろんな方に出会い、
いろんな事を学びました。
本当に感謝してます。

たくさんの幸せをありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。

この仕事をして、いっぱい泣いた。
でも、成長できた。
周りの目が嫌で何回も逃げた。
でも、支えてくれてるファンの方や、
家族、友達。のおかげで、
生きてます。

あほで、ほんまにアイドルなん?
って感じやけど、
ファンの方への想いは、誰にも
負けません。
手紙書くん嫌いやけど、
がんばるからね。
このブログがなくなっても、
お手紙まってます。

営業手紙でわなく、
一人一人、いろんな方と
お話しができたらいいなと思います。


がんばって、憧れの人と
結婚したかったー。うそうそ。

信長のシェフ後、3回見よ。w

みんな、本当にありがとう。




photo:01






まだおるん?って思われても
仕方ないよね。
でもね、その言葉って、
普通の人が言える言葉じゃないんよ。

結果出してる人が言うもの。

慣れたけどねー!

明日も明石だー!
仕事がんばろ。うん。痩せよ。


photo:02


見たいな。


碧流゚* さん!
お手紙待ってますよ?!(≧∇≦)






本当にありがとう!
忘れません。

ほんまに大好き。