(ま・ω・)野間花火大会 | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日は野間の花火大会でした(ま・ω・)



美浜海遊祭2014、はじまってますよ(ま・ω・)

今年も沢山のイベントがあります。

美浜町の山下町長が知多娘。の美浜町愛してるTシャツを着てくれて、うれしかったです。




今日も、美浜恋ちゃん愛ちゃんの看板が目印、かっぱの家族の焼きそばは大盛況!!

かっぱのおじさんが、面白いです(ま・ω・)




恋愛の町、美浜町ということで、目玉焼きはハート型なんです。

箸袋に美浜愛ちゃんが付いているのがうれしいです(*ま・ω・*)



他にもお店がたくさん(ま・ω・)

歩いていると、「愛ちゃん、スイカあげる」っといただきました。

スイカ好きなの知っていたのかな(*ま・ω・*)




みたらしだんごは旅館の女将さんたちが暑い中、一生懸命焼いていて愛情たっぷりでおいしかったです。




食と健康の館の「美浜の塩ソフトクリーム」の販売車も来ていました!




セルプ・アゼーリアのピザもありました。




その他、たこ焼きや大あさりなど、おいしいものがいっぱいでしたよ。

串カツは、お肉が柔らかくお味噌もおいしい!!




ステージで開会の挨拶をさせていただきました。




野間小学校の生徒と一緒に「ドラマチックタウン野間」を歌いました。

美浜町の野間のことがぎゅぎゅっと詰まったいい歌です。

子供たちが、私の来るのを待っていてくれたことが、とてもうれしかったです。



花火は、この船の上から打ちあげられます。

今日は、夕日がとてもきれいでしたね!




みんなで、打ち上げのカウントダウンをしました。

花火が、とてもきれい+゚。*(ま´∀`*)*。゚+




花火の最後はいつも「終」という火文字




今日は、知多娘。の半田酔子役の福山晴花さんにもらったかんざしをつけて行きました。

ヘアースタイルは、映画「アナと雪の女王」のアナ風です(*ま・ω・*)


今日女の子たちに「まりんちゃん今日、何に乗ってきたの~?」と聞かれて、とっさに「波に乗ってきたんだよ~」と答えたら、「去年はイルカに乗ってきたって言ってたんだよー!」と言われました。
いや~、私自身はそう答えたことをすっかり忘れていたのですが覚えていてくれたのがとてもうれしかったです+゚。*(ま´∀`*)*。゚+




美浜町に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。













■知多娘。武豊乙姫アイドル声優オーディション開催!■



 一緒に知多半島を盛り上げてくださるかた募集します
http://chita-musume.com/audition

開催日
1次審査 7月24、25、26日(木、金、土)
最終公開オーディション 8月2日(土)
応募締切 7月15日(火)



●横田まりん出演の知多娘。イベント●


東海市花火大会


◆8月9日(土)
ステージ時間は未定です。
大池公園(東海市中央町三丁目1)



★美浜町の花火と盆踊り★





第49回平和盆踊り大会 8月8日(金)18時30分より 
日本福祉大学美浜キャンパス第1グラウンド

河和学区盆踊りと花火大会 8月15日(金)

小野浦花火大会 8月16日(土)小野浦海水浴場 




知多娘。公式スマホアプリ登場!




詳しくは、知多娘。公式ホームページで↓

http://www.chita-musume.com/blog/2014/04/appli/







知多娘。VISAカードが誕生しました








知多娘。HPよりお申込みください

http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/







知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai