自己紹介~良妻賢母(現在:ナポロン)編~ | 神から目線。

自己紹介~良妻賢母(現在:ナポロン)編~

rannkinngu

ご紹介にあずかりました、わたくし名前の通り、良妻賢母です。人は皆そう呼びます。


健気ロボが、健気どころか全面に自分売り込み過ぎてハードルあげるだけあげ

走り去って行ったので後に残された俺は自己紹介を細々はじめるとします。


名前:良妻賢母

誰しも認める良妻賢母っぷりでむしろこの名前以外候補にあがらんという。


職業:民から集めた保険料をもぎ取って給料を召喚させる仕事。


配偶者:夫1人。

子供:いねーよ。見ねーよ。おなか目視したけど影も形もねーよ。

ま、想像妊娠なら年がら年中だけどNE☆

年:健気ロボと同級生である事に恥じらいを感じずにはいられない。出生届虚偽報告を出すよう計画中(通報しました


住居:カオス畑の住人です。よばれて飛び出てジャジャジャジャーン(その時の俺がキャプられていて、タイトル画になってしまった


完全に負けた。謙虚ロボに負けたorz


そんな二人の掛け合いも楽しみにしつつ見ておくんなんし。

オモシロクナイと、良妻賢母の事、タタいちゃヤーヨ☆(ロボはいいのか