自己紹介~健気ロボ(現在:ウエラ)編~ | 神から目線。

自己紹介~健気ロボ(現在:ウエラ)編~

どうも、健気ロボです。

鼻毛ロボではありませんよ。ええ、違うんです。


まず私の自己紹介からしましょうかねぇ。

先に川へ洗濯へ行きましょうかねぇ。

洗濯めんどいからやっぱ自己紹介からしときましょうかねぇ。


名前:健気ロボ

性別:女を棄てた女

年齢:不詳と言いたいところだけど女棄ててるから言うけど25かもしれない


以上。


はえぇー

これはむしろ自己紹介というより自己表示ー


しょうがないから、もうちょっと話してやる。


結婚?えぇ、してますよ。

子供?2歳の娘がいますけど何か?


名前の由来?

知らんよ。

気付いたらこの名前になっていたwwww

そう、産まれた時、誰しもみな乳首がついているのと同じようにな!!!!


…ちゃうかwwww


まぁ、そんなこんなですわ。

←のプロフ画では右におるやつじゃ。


たまにロボット語が出ると思われるが、めったに出ないと オモウ ダカラ ソレミタ オマエ スゴイコト ダカラ ムネハレ


早速出てやーんの!!!!wwwwww

ま、これが名前の由来っすわ。


健気なんですよ、サーセンwww


ちなみに2ちゃん用語やらニコニコ動画用語多いですが、普段は全く使いませんよ。

礼儀正しい良い子ちゃんですよ。

ほんとですよ。

嘘だと オモウ ナラバ ワタシ ミロ ソシテ ワビロ


えーっと、ではでは、とりあえずこのへんで。

次は良妻賢母サン、アナタの番ですよ☆


(このブログでは二人が交代、および連投などしつつ交換日記のようにして書き綴りまする。)