こんにちは。
沖縄本島は昨日のすごーい雨から変わり曇り。風強い。
最初の記事にも書いてますが
沖縄本島は大きく分けて
那覇空港下(南)を南部、
那覇空港少し上を中部、
那覇空港より上(北)から北部と分けられ
今回の地域は北部。

有名な世界最大水族館の美ら海水族館がその地域になりますよ
そんな有名なところの紹介ではないですぞ。
ご夫婦でやられていて北海道出身。
唐揚げのことザンギっていうのかな?
その料理を得意としています。






もちろん、食べるという目的もあって雑貨もあってという一石二鳥の場所。

広告ではないのですが
ただ今私mihamaの作品もおかれてますよ。↓

そろそろ納品と顔見せにと出かけなきゃね。