こんにちわわわわ


最近更新できなかった!


アプリがなかなか
アップデート?できないし
すぐ強制終了になるし
全然ぶろぐの
編集できなかった(;_;)



あめ-ばさんしっかり-!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まあとりあえず
2日目-!!!





朝、遅刻がおこった結果、
2日目の最初の函館朝市の
見学時間が短くなった(;_;)



もっとゆっくりみたかったなあ…


でもカニの試食もできたし
たのしかったあ♪






昭和新山





でっかいくまの置物と♪笑





くま牧場めっちゃ
いきたかったああ(ToT)!!



んで次洞爺湖!!





なかなか景色きれいだよね!!





んでバスで移動中に
虹がでてたあ-!!





しかも2こも☆Ξ
虹みるとテンション
あがるよね!わらわら




あとアイヌ民族のところ
いってからの小樽で
バイキング-!!!





初っぱなから4人で
こんだけとってきた!!笑


ここで焼き肉あったんだけど
友達がとにかく豪快に
焼いててまぢうけたwww








肉一気に焼きすぎて
ジンギスカンの鉄板が
でっかい牛丼みたい
になってた!!わら


とにかくここがいちばん
楽しかったわあ-っ!!!


この日のホテルも
めっちゃきれいだった(*^^*)


なんか内容うすいけど


そんなんで半分おわり!





Android携帯からの投稿