モニターをさせていただいている
ハート銀のスプーン
三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム ハート
をネコちゃんに
食べさせてみましたニコニコハート





お皿に出してあげると
いつもより
凄い勢いで食べてましたラブハート

めちゃくちゃ食い付きが良かったですハート




食べ終わった後も
もっと食べたい!みたいな顔をして
わたしに向かって鳴いてましたウインクキラキラ


きっとそれだけ
美味しかったのでしょうね爆笑ハート


また今度買って食べさせてあげようと
思いますニコニコハートキラキラ


今回モニターになれた事に感謝ハート
素敵な商品を
ありがとうございましたおねがいラブラブ




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中