雑誌見た時から気になってたネイルホリック。

近所のDS巡って買ってきましたよ!

ズラっと並んでるのは壮観です。

しかもプチプラって嬉しすぎる。

とりあえず5色買ってきました。

{D086565A-ADB1-4060-94F7-F278D2936FDD:01}



1番左はネイルホリック フローズンシュガー PU160

他はネイルホリック。

左からPK803 OR203 YE501 PU100。

質感が気になったフローズンシュガーはまず1本。

あとはネオンのミルキーカラー。

こういう色はプチプラ、使い切りサイズが本当にありがたいです。

早速フローズンシュガーを塗ってみました。

{7181C7C3-03D2-455D-9F50-A180A53F9C60:01}



ちょっとこれ可愛すぎです。

ザラザラっとした質感でキラキラ多色ラメ。

ひとまず間違いなく好きな紫ピンクを買ったけど、全色欲しいです。

っていうか買います。


ちなみにベースは先日購入したアディクションのシェルガーデン。

{75D5E57C-97CD-46A6-B11D-E0A042D5AD91:01}

単色で塗るとこんな感じです。




艶髪になるからいいね☆椿油100%の大島椿で、憧れの天使の輪を手に入れよう♪





【ブログなしOK!】開発中先行リキッドクレンジングアンケート大量募集!