仕方ないんだけどね。

パーティー用のバッグ買いに行ったら猛浪費してしまった、

みーやん・・・です・・・・・・ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


バッグは濃いピンクのスパンコールのもの。

アクセはピアスとか、カチューシャ買いました。

あとね、これ。

トイザラ。

なーんだ、なーんだ?

はい!

チョロぱ。

パッソのチョロQ~~~♪

どうしても欲しくて買いに行ってしまった・・・;

車に飾るか、部屋で飾るか・・・。

でもあんまりパッソっぽくないです;

可愛いけどね。


下着。

下着も買いました。

両方1000円。セールラブ。

写真じゃ分からないけど、下はブルーっぽい色。

初めて買った。

上はミグ定番のピンク。

コットン素材で重宝しそうです。

つーか、ブラもDカップまでくるとあんまり可愛くない。

やっぱBかCがデザインの可愛さの限界かもね。

仕方ないけどね。


けど、服買わなかっただけ偉いと思う!(←自分で言う。)

うぐー・・・。

悔しいよぉ。

車買わなかったら余裕で、

5万~10万くらい握りしめて行っていただろうに!

言っちゃ悪いが、

ローン無かったらマジやってたと思う。




そうそう。

フェリシモの通販カタログが届いた。

小さいサイズの特集があったから。

でも全然ダメぽ。

150(以下)センチライフをエンジョイしたいミグとしては、

もっと服を選べるようになりたいです。



***

あ、忘れてた。

今朝は耳鼻科に行ってきたんですよ。

ずーっと昔言ったことのあるところへ行ったのですが、

雰囲気的に・・・失敗したかも;

って気付いて;

その後も何か先生も頼りなくて;

結局、耳のつまりの原因も分からず。

(中耳炎とかでは無いみたいです。

 膿も溜まってないって。)

取りあえず、

内耳の血行を良くするようなお薬もらってから駅行ったんだけどね。

効くとは思えないなぁ。

とっとと大きい病院行けば良かったかな?

良くならなかったらそうします。





***

あ、だいちゅでお香買ったのよ。

ローズのお香。

今部屋で焚いてみた。

目が痛かったけど、

癒されたっぽいからまた焚こーっと。