コスモスがきれいに咲き乱れる季節がやってきました。

さて、今日ご紹介するのは福岡県朝倉市にある「キリンビアパーク福岡」です。え?ビール? いえいえ、ここのビール工場の目の前に広大なコスモス畑が広がっているんです。ビアファームっていうオープンテラスのレストランがあって、この時期には沢山の出店が並びます。

そして圧巻は目の前に広がるコスモス、コスモス・・・なかなかここまでのコスモスはありません。今週初めに見に行った時はまだまだ蕾でした。一分咲き未満。来週あたりが見ごろでしょうか。

http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/fuku/index.html

ホームページの写真がコスモス畑です。本物はもっとすごいですよ!!