それは、洗濯物洗濯物小物を取り込んでた時に起こった。。。叫び


ある一枚の靴下靴下から、


ジジジジジジッ ジジジジジジッと音がする(((゜д゜;)))


過去にも、同じような事があり


もしや、虫?ううううっ((>д<))虫嫌い


そういう時の為に、購入しといた


トングトングで、靴下をつまみぺランダへ。。。。


靴下を振り回す渦

(トング・・・ゴミとかを取る大きいやつです)


しかし


しぶとい。。。しぶとい。。。


大きく、振ったその時!!


ボトッと、何か落ちた気がして


見てみると。。。。。。


な、な、なんと!!



私の親指グー以上もある大きな


ハチすずめが出てきて。。。


とっさに、殺虫剤をスプレーしたら、猛反撃してきた((゚m゚;)



慌てて、窓を閉めてたのですが、



窓ガラスにゴツンゴツン。。。。(((゜д゜;)))怖すぎる。。。



少しして、飛んで行ったんで安心してたら


また、戻ってきた叫び


恐るべし!!すずめ


本当、怖かったですショック!


あんなんに刺されたら。。。。ショック死しちゃうかも?天使


家の中で放出じゃなくて、良かった。。。



皆さんも


洗濯物洗濯物取り込む時は、お気をつけ下さい!!


もう、冬だというのに


ハエ叩きを探し、引っ張り出しました。


まだまだ、夏に続いて洗濯の時の必需品になりそうですあせる



昔から、虫運悪い女なのです。


今、思い出しただけでもゾッとする。。。。