二ヶ月以上も、


ブログ放置してる。。。(((゜д゜;)))


ちゃんと、生きてますよべーっだ!


皆さんの所へは、たまに覗きに行かさせていただいてました。


ブログ更新してないのに


いつも、ペタしてくれる方もいて


凄く、嬉しく感謝してます!!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


この二ヶ月間の間に、色々とありました。


有りすぎて、何を書いたら。。。もう、記憶も定かでないので、やめときますが(笑)


体調不良だったり。。。色々なゴタゴタだったり。。。私事だったり。。。であせる


でも、でも


大好きなプロレス観戦は、してました。


10月は、ドラゴンゲート岐阜大会&テレピア大会へGO




つい最近では、21日にドラゴンゲート津島大会に行ってきましたよ。


今月は、東海地区でイベント沢山あったのですが


イベント系は、どれも行けなかったですしょぼん残念


津島大会の後の、恒例?のイベントも参加できませんでした。

(今回は、KAMIKAZEのメンバーでした)


観戦日記だけは、写真メインで書きたいと思ってます。


もう少し、時間があるときにでも。。。まとめてあせる


皆さんの所へは、コメントは残せないかもしれませんが汗

また、あしあしだけでもと思います。


今週は、私の新しい紫の相棒


納車VWビートルされるので、楽しみ☆


私、免許とってから


一台のVWビートルひとすじだったのでラブラブ


かたちも違うんで、馴染めるかが心配ですが


ワクワクです。


では、またパー