前回の

アメンバー記事で心配して


メッセージくれた皆さん、ありがとうございます。


感謝!感謝!ニコニコ



そのアメンバー記事でのショックもあり?


動揺していたのか????


その当日


実家の駐車場で


migori

人生初

車

擦ってしましました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あっちゃ~~~っ!!やってしまった


ショックです叫び



☆自分にFight☆-090725_180420.jpg


画像では、わかりにくい???


結構、ズズズーーーーッ


やっちゃいましたあせる


ただ、唯一救いなのは


誰にも迷惑をかけなかったことです。


migori号には、

たくさん謝罪しときましたm(_ _ )m


「ごめんなさい、もうしません!!」



もう、長い付き合いなのですが。。。車


初めての出来事でした。


傷を見る度。。。あぁ、痛々しい。(´д`lll)



あぁ、今日も

やけ食いだぁ!!!!!!(こんな時間に?)



☆自分にFight☆-090723_152819.jpg

コレ、

パンに甘じょっぱいコーンクリームと変わってるけど


美味しい。(注意私は、ですけどね。)


これで、6袋め購入☆

(いっぺんにでは、ないですけどねあせる


これで、保ってきた体重。。。イッちゃうかな?(;´▽`A``