今、夜のパトロールから


帰ってきました(笑)


車も無事で、不審者もいませんでした。

(心配してくれた皆さん、ありがとうございます)





そして、これから


コレをやろうと思ってます。



☆自分にFight☆-090621_190740.jpg


CMテレビ見て


欲しくて。。。欲しくて。。。


買っちゃいましたニコニコ


トモダチコレクション

http://www.nintendo.co.jp/ds/ccuj/index.html



優香さんが、CMしてますよね?


小さな島に


色んな住人を住ませて


その住人の悩みや、頼みごとを聞いたり


その中で、恋愛や喧嘩や色々な事が起こるみたいです。


生年月日とか入れると、相性占いや適性職業占いもできます。


楽しみ音譜



やっぱ、知ってる人を


入れたほうが、楽しそうなんで


身近の人や、友達。。。


好きな芸能人や選手も住んでもらおうと思います。


島の名前は


「にゃんまげ島」にしましたネコ



お楽しみは、これからだ( ̄▽+ ̄*)