ご無沙汰しております(;^_^A

(サボリ中も、ブログに遊びにきてくれた方

ありがとうございます!!)



☆自分にFight☆


ブログをサボってる間は

ダラダラしつつ。。。




☆自分にFight☆

でも、

色々とありました。


まずは、

知覚過敏になりました(笑)


歯


もしかして、虫歯???と思って

歯医者に行ったら

「はい、知覚過敏ですね

ゴシゴシ磨き過ぎではないでしょうか??」と言われました。


はい!!電動歯ブラシでグワシィグワシィしてます。


歯磨き


やさ~しく丁寧に!!ですね?(;´▽`A``


以後、気をつけます。



あとは。。。

今年最初のハロハロ☆



☆自分にFight☆


いただきまして。。。。。ご満悦。。。し・あ・わ・せな、ひと時でした。


でも、まだまだストレスが

溜まっているのでしょうか???


ネットでお取り寄せ☆無茶買い!!



☆自分にFight☆


北海道シリーズです。北海道


何より気になったのが


北海道限定「生キャラメルチロル」


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


限定に弱いですね(^▽^;)


届いてすぐに


1種類づつ、いただきました☆


今現在、体重に変化なし。。。。後が怖いです(((゜д゜;)))



あとは、部屋を片付けていたら


色んな物見つけまして


あ~だ、こ~だと懐かしがってたら


部屋が片付かなかった叫びキャーーーーーッ




あとあと、

身内・知人に

勝手に問題を出して、悩ませたり。。。。



☆自分にFight☆


↑の写真(ある番組で見たのですが)

とても、印象が強かったので。。。

<問題>

この写真は、誰の子供の頃の写真でしょう?

(ヒント:女芸人さん。。。というか

写真見たら、すぐわかるんですけどねあせる



「気になる。。。。寝れない。。。早く、教えろプンプン!!!」とか


凄い、ブーイングでした(笑)


でも、負けません。


自力で分かるまでは、教えません!!


結果、すぐ分かった人もいたり。。。


2週間かかっても分からず、半ギレになったり(私の母)


仕方ないので

ほとんど、答えに近いヒントを与えたら


やっと、分かりました。あせる


※実は、今現在2問目も出題してます。    





他にも

家の鍵を開けようとしたら

可愛い訪問者もいたり。。。





いもりちゃん?やもりちゃん???

(写真では、見にくいですが)


最初は、怖くて悲鳴上げましたが((>д<))


よく見てみると。。。。クリックリな瞳が



実に


愛らしい目


初対面ですが、「キミ、可愛いね!可愛いね!」と


声を掛けました、


しかし

テケテケと行ってしまいました。(TωT)さようなら。。。達者でね~っ




サボってる間にね。。。


色々とね。。。。


書く事、もっとあったはずなのですが。。。


忘れてしまってますね。


では、このへんで。。。そろそろ。。。


終わりにしたいと。。。


次回のブログは、

部屋の掃除をしていた時に

出てきた「お宝?」をアメンバー記事に???したいと思います。


予定は、未定ですが( ´艸`)



あっ、

その前に、今週の日曜は


プロレス観戦о(ж>▽<)y ☆


ドラゴンゲート

名古屋国際会議場大会です。


楽しみ音譜楽しみ音譜



では、パー

皆さんのところへ

あしあしでも、行けたらなぁ。。。と思ってます。