先週土曜に行ってきましたニコニコ


ドラゴンゲート

   岐阜大会☆


岐阜大会は、毎回盛り上がるので


楽しみなんです♪


では、試合結果&写真を。。。




<第一試合>

堀口、○新井、ディアブロ vs 望月、フジイ、谷嵜●



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

岐阜ではお馴染みのディアブロさん。。。尖ったリングシューズが気になる

いきなりの、場外乱闘から始まりました(;´▽`A``


ビール瓶は、ヤバイです(TωT)



<第二試合>

○CIMA vs 市川●



☆自分にFight☆


前日の試合で、ビール瓶の被害にあったCIMAさん。。Σ(゚д゚;)

包帯が痛々しい。。。

市ちゃんが、CIMAさんをいたわり。。。「優しいプロレス」開始!!



玉岡 vs 市川 になったり。。。(笑)

なんやかんやありまして。。。



☆自分にFight☆


怒った市ちゃんは、凄く手間取りながら

テーブルを持ち出したのですが

CIMAさんの口車にのってしまい。。。

自分で自滅しておりました(;^_^A



☆自分にFight☆


市ちゃんといなくなったCIMAさん。。。。。



☆自分にFight☆

戻って来たと思ったら。。。

市ちゃんが、超神龍に!!!!!

そんな、ひとコマもございました。




<第三試合>

○Gamma、横須賀 vs 王子、近野●



☆自分にFight☆


王子の頭を指摘する享さん。。。。( ´艸`)

セコンドについていたCIMAさんも

わざわざ王子のいる青コーナーまで来て

髪型にいちゃもんをつけてました(笑)




そして、

Gammaさんも、額に怪我!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、恒例のお仕事は

しっかりしてました。


本日の被害者。。。近野君&王子叫び


ダブルで!!



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

享さんも、笑ってたし

「う~~~っ!!」やりぃ~の

いいとも風拍子ありぃ~ので

楽しい試合でした。

近野君の蹴りも凄かったのでずが。。。




<第四試合>

○鷹木、キッド vs シーサー●、KAGETORA



☆自分にFight☆

KAGETORA&シーサー。。。不思議な組み合わせ

シーサーさんのコスチュームのオレンジが

輝いておりましたキラキラ




☆自分にFight☆

試合後

KAGETORAがマイクを持ち

シングルを要求してました。



☆自分にFight☆




本日のファンクラブ撮影会は

享さんでしたニコニコ






<セミ>

☆オープン・ザ・ブレイブゲート王座次期挑戦者決定戦
○超神龍( vs 戸澤●



さて、

ブレイブゲート王者のCIMAさんに

挑戦できるのは、どちらの選手か?



☆自分にFight☆


超神龍の勝利!!

あっけなく終わっちゃって。。。。あ然としてたら



☆自分にFight☆


※超神龍が3カウントを奪うも、ロープに足をかけた状態のフォールだったため無効。


。。。と八木レフリーから、告げられ

(セコンドに付いていたもっちーは、苦笑い)

超神龍は、反抗してましたが。。。

それを無視して


再試合開始!!


< 再試合>
○戸澤 vs 超神龍●




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

戸澤君勝利!!!


試合を観戦していたCIAMにアピールしようとしたのですが

CIMAさん、納得してないみたい?認めてないみたい?で

マイクも持たずに、帰って行っちゃいましたあせる




<メイン>

土井、吉野、ハルク、○PAC vs YAMATO、サイバー、神田●、斎了




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


観戦していた子供を威嚇?して

怯えさせてた神田さん。。。。

そのお子様には、すかさず

谷嵜さんやKZ..。。。土井ちゃん達が駆け寄り

谷嵜さんが隣の席に座り

フォローしてました(;´▽`A``

神田さんがやられてると。。。指さして

「やられてるぞ!!!」みたいな?感じで

(反対側だったので、話の内容は分かりませんが)

お子様は、元気になったみたいで。。。良かったです(=⌒▽⌒=)


つきっきりで谷嵜さん、優しいですね。


その分、神田さんばかり。。。制裁?を受けてましたけど(;^_^A




☆自分にFight☆


知らないうちに、リングに上げられ

いたぶられる市ちゃん(T▽T;)



☆自分にFight☆


でも、でも。。。。

市ちゃん、ナイスアシスト!!!グッド!



☆自分にFight☆


RHから、勝利☆

土井ちゃんがマイクを持ったのですが

岐阜の英雄市ちゃん。。。

最後にナイスアシストした市ちゃんに

締めてもらうことに。。。お客さんが「一発芸!!」と

言ってましたが


それは、キケンでしょう?(((゜д゜;)))


普通に締めてました(笑)




☆自分にFight☆




以上、


おしまいっ



簡単に観戦日記いってみました。


記憶が定かでないものもあるので


その辺は、多めにみてください(^▽^;)