遅くなりましたが


5日に行って来た

ドラゴンゲート愛知県体育館大会の模様を。。。。


今回の席は、正面の実況席の後ろの方でした。


では、結果と写真をカメラ


<第一試合>
アンソニー、○戸澤、近野 vs マット、ニック、RYOMA●




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


戸澤君は、元気だ☆

第一試合から、気合入ってましたグッド!


後で知ったのですが、

このとき、王子は体調悪かったみたいで(>_<)

気づかない程の、ファイト!!でした。(プロですね)



<第二試合>

◇3WAYマッチ 

市川 vs しゃちほこ○ vs ジャクソン ●


☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



助っ人って。。。。



<第三試合>
○望月、フジイ vs 谷嵜、超神龍●



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


超神龍が。。。。キマタになってる

(マスク自ら、取っちゃいましたあせる

でも、モッチーに認められた?




<第四試合>
◇4WAYマッチ勝ち抜き戦 

吉野 vs 鷹木 vs KAGETORA vs サイバー
1.○吉野 KAGETORA●
2.○吉野 サイバー●
3.○吉野 鷹木●


吉野の勝利!!



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


吉野さん、凄い!!

3選手勝ち☆さすがだ!!スピードスターキラキラ



<第五試合>
○ハルク vs YAMATO●



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


黒ハルク。。。。むちゃくちゃしますね(;^_^A

でも、私は不気味な雰囲気の

黒ハルク好きです。



<第六試合>
☆オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権3WAYタッグマッチ
Gamma、横須賀 vs 堀口、斎了 vs 神田、新井
1.○横須賀 神田●
2.○斎了 横須賀●


堀口、斉了組の勝ち!!



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


悲しい

めちゃめちゃ応援したのに。。。負けちゃいましたしょぼん

でも、4対2ですもんね。。。


享さんがキレた時、すっごくカッコよかったラブラブ!

(個人的な感情ラブラブ


<セミ>
☆オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○CIMA vs キッド●



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


CIMAさんが勝つと信じてました。

でも、認定書を破って捨てたときは、驚いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

次の挑戦者は、戸澤君?超神龍????




<メイン>
☆オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
○土井 vs 曙●




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆


土井ちゃん防衛成功!!


でも、ヘトヘトですねあせる


どうなるのか?心配でしたが


無事に防衛できて、嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ



以上、写真でごまかしてしまいましたが


簡単な観戦日記でした。(^▽^;)


ちゃん♪ちゃん♪