毎度のことですが。。。


ご無沙汰しております(;^_^A


先日、ドラゴンゲートテレピア大会を観戦してきましたので


観戦日記を!!と言いたいのですが


写真が整理できてない(TωT)また、後日ということで。。。あせる



で、今回はとても気になってるもの?


私は、通販好きなのですが。。。


皆さん知ってますか?



ネットミラクルショッピング☆

http://www.mbs.jp/netmiracle/movie.shtml



ちょっと前に見たのですが


アニメ?ギャグマンガ??


凄く、面白いのです( ´艸`)


色んなミラクルな商品を提供しています。


例えば。。。



小さなペット

「小さな妖精のおっさん


タバコの箱くらいの大きさ



☆自分にFight☆



食傷は



☆自分にFight☆


鼻○そ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、まだ9人しか在庫がないそうです。


買われた方の話を聞くと。。。



☆自分にFight☆


筆箱に入れて、学校に連れて行ったり


デコピンしたし。。。



☆自分にFight☆


とても、カワイイそうですラブラブ


注意妖精なので、人身売買にはならないそうです。



で、気になるお値段の方は。。。。




☆自分にFight☆


妖精のおっさんにちなんで???


\4,103  ( ̄□ ̄;)安っ


そして、

もれなく。。。。洋服と1年分の食料


な、なんと小さいお家も家


あと、まだありますよ!!


な、な、なんと!!!


大きいおっさんも(笑)


付いてくるそうです(;´▽`A``



いかがですか?



他にも、ミラクルな商品を紹介してます。


パソコンパソコンからしか、見えないかも?ですが


良かったら。。。。


DVDも出てるそうなんですが


欲しい!!


買おうか?迷ってます。。。



ネットミラクルショッピング

http://www.mbs.jp/netmiracle/movie.shtml






んじゃぁ、またねパー