母が痛いトコだの、最近は悪夢を観るらしいんで(しかも夢なのにまともに受け止めるあせる
他に話せないからと、色々と
わたくしにグチるんですな。

「洗心」から離れておりますが、少しずつ、朝のウォーキング時にジャッジするのではなく、
こう考えてみてはどうだろか長音記号2とちょっぴり思考の方向を
変えようと試みています長音記号2

時々やるのが
悪夢を観ないように
石さんの力を借りてました。
わたくし的に
アメジストとレピドライトを
こっそり置いていました。

悪夢は大丈夫だったようですが
やはりちょっと変わった夢だった様です。でも悪夢soonへんてこな夢に変わったので、ましにはなったかなぁ。ビミョーです。

結構エグい夢を観る様で
聴いたわたくしも怖かったですあせる
不眠症は解消されたようですが
(レイキを当てればすぐに寝ますからね)ドキドキフローライトがいいかなぁ。


歯にトラブルがあるし、不眠にも良いドキドキハウライトと、

心配や不安でいっぱいで
なんかこの辺りの感情のブレが
過去世からとも受け取れるので
ドキドキタンジェリンクォーツ(最近買った。前屈法で(笑))
こちらは魂レベルの癒しの為にね。

昨夜は満月だったので
ブレスは両手を合わせて引っ掛けて大移動~。タンブルや原石などは月光浴したい人~って聴いて
名乗り出た石さん(あくまでわたくしの感覚ですよんあせる)を
雲に隠れたお月様が出るのを
待ちつつ、それ出た~と
すっとんでいました。

誰かに見られてたら
恥ずかしいわねん(笑)

でお月様パワーで元気になった
石さん達の出番。
母の枕元などにしのばせる石さんのチョイスも楽しいもんです。

なんせ最近母が「毎日石選んで寝てるけど、どうなるの?」って
言うので実践させてもらいますよ。フフ‥ニコニコ