新しい宝物 | green ∞ snug

新しい宝物



green ∞ snug

晴れた日の木漏れ日も 暑さも 日陰の心地よさも

忘れていた人間の幸せなんだと思う


green ∞ snug

そこで見つける何か大切なもの

紫陽花の咲く季節に私は生まれた


green ∞ snug

いい写真を撮りたいと思ったことはなかった

ただ 何かにいつもカメラを向けてきた

亡きおじいちゃんの面影の投影なのかもしれない



green ∞ snug

職場を変えて、初めて持つ一眼レフ

これが全て。


green ∞ snug

私は もう暗闇も1人じゃない

先に行く人を

時に 私が先に道を照らすこともあるだろう

1つの宝を守ると決めた

共に歩む人を決めた


暑い暑い夏の日に

宝物だった私は

新しい宝物を守る為に


green ∞ snug

宝箱を作る  守り抜く

たった1つの約束

それが私の今の役目。





ペタしてね