新天地 | green ∞ snug

新天地

こんばんはッス

今夜バスケということをすっかり忘れて、帰ってソッコーお風呂に入ってしまったgggです。

 

新しい職場に変わって3日目。

はい、毎朝ギリギリに起きてます。

通勤ラッシュの酷さにびっくりです。

今日は彼に送ってもらったのですが隣でピリピリしまくってたあたし。。。

帰りはバスで駅まで行って、電車に乗り換え・・・

これまた帰宅ラッシュヽ(´Д`;)ノバスは1人だったのにー!

 

さて、新しい職場・新しい分野に足を踏み入れたわけですが、

はっきり言ってとっても働きやすいです。

つらいのはクールビズで暑いこととラッシュくらいです。

皆さんとっても優しいしー(*´∀`*)

やっぱり人間関係に恵まれてんなー自分って感じです。

 

12時にはお昼、17時15分には退社・・という、そういう決まった仕事をしてなかったのですが、

またそれもいい感じ。

忙しければお昼に入れないの当たり前、帰る時間決まってないっていう生活を約8年してきてそれに慣れていたので、逆に時間になったら帰るということに違和感があるほど。。。

今やってる仕事でgggの居るグループでは最年少ですが、ほんっと皆さん優しいです。

(昼休みはgggだけ爆睡してますが)

 

適度な緊張感と、責任感、初めての体験・・・

電卓打つのがめっちゃ早くなりましたww

すごくいい経験。

まだ朝がつらいですが、仕事楽しんで頑張りまーす^^