生んでくれてありがとう | green ∞ snug

生んでくれてありがとう

今日でggg、28歳になっちゃいました。

こんなんでよく28年も生きてこれたもんだな(笑)

 

今日は朝からさと原人さんのパフォーマンスを1人で見に行ったのですが、

その前に・・・

 

誕生日は祝ってもらうもの?

gggが生まれたのも父の日でした。

最高の父の日プレゼントだなこりゃ、なんて思ってたもんです。


今朝、母から「おめでとう」メールが来てました(´∀`*)

なので「プレゼントはセミダブルの布団でよろしく」と返し・・・

ggg行きつけの花屋さんfiorettoにフライング到着。


「バラと紫陽花を入れたものを作ってほしいです。」というと

「父の日ですか?」と聞かれたので

今日は自分の誕生日で、両親にお礼をと思って誕生日の季節の花を贈りたいと言うと、

スタッフさんが「気合入れて作りますね!」と言われたのが印象的でした。

あえて実家に届けてもらうことにし、店を後にするとき、

「素敵な1日を」と言われたのが、なんだか不思議な感覚で、ウキウキしました。

 

さと原人さんのイベントを楽しんで、帰りに「そういやお墓参り行ってないなぁ」なんて思って、祖父母のお墓参りへ~。28歳になったよーと伝えて帰る時、母から「ウルウルした」とお礼メールが(*´∀`*)

こんな感じで届いたそうです。すっごく可愛い~!!

これから結婚式でもお世話になるfiorettoさん。

ほんといつも素敵な物を作って下さいます^^


 

生んでくれてありがとう

そんなこと言える年になったもんです。