ミディちゃんのワンピース | MIGNON

MIGNON

ブライスちゃんのグッズを作っています


いよいよ 明日となりました (〃▽〃)



I・Doll West VOL.20
2015年6月21日(日)11:30~15:30
会場:堺市産業振興センター(イベントホール)

MIGNON
ブースNO、C23.24



もうすでに かなり緊張しています
*mau です こんにちは~



久しぶりのお裁縫~
ミディちゃんのワンピース♪


 
  

淡い色合いが 絶対に可愛い~って
ずっと思っていたけど
濃いお色も 可愛いんだ~って
・・・ 発見 (*´艸`*)


 


ミニ丈のワンピースに
同布のリボンのぱっちんぴん

レースをたくさん使って
乙女感いっぱいに仕上げました♪


 


↑こんなセットです
ハートのビスケットは お・ま・け・♡


 


1点モノが たくさんあります
おソロで~って 着せたい方の為に
同じのも 数点 お作りしました


 


コチラは ↑色違いのワンピース!
このふたり このまま
会場に連れて行きますね♪

靴は mayuちゃん作の
ホワイトショートブーツが似合うと思うので
お借りする予定です
きっと 似合うはず・・・(*'▽'*)
想像するだけで ワクワクです♡



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


明日 きっと・・・
*mau*mayu ふたりとも
皆さんのお顔も
まともに見られないくらい余裕がなくて
頭の中が いっぱいいっぱいで
とっても 大変な状態になってると思います

一生懸命に対応させていただきますので
暖かい心で 見守っていただけると
とても ありがたく思います

どうぞ どうぞ
よろしくお願いいたします


では 明日 会場でお待ちしております