New Year's card(年賀状) 発送のお知らせ* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*


 

 

もうすぐ12月*

あと約1ヶ月で新しい年になるなんて!!

クリスマスに冬休みにお正月*

寒くても忙しくても・・・楽しい季節ですね*



今年も振り返るといっぱいいろんな事があって*

それは年の瀬にでも振り返るとして・・・


今日の本題っ*


来年は!!

個人の家族の年賀状とは別に!

mignon* sweets*forestとして年賀状

いつも応援してくれてる皆様に送らせていただけたらな♪

って思っています!!

もちろん、お年玉付きの年賀状(笑)で*

しかも!ちょっとしたオマケ付き*

来年度にイベントやtetoteで使えるクーポン

をお付けしようかと*

内容はまだ未定ですが・・・( ´艸`)



条件は一つだけ*

ブログ知らせて読者様
今までに作品をご購入いただきました皆様
面識のある皆様

個人情報もありますので、
上記いずれかに当てはまる方のみ

とさせていただきます!!



今年もありがとう*

来年もよろしくねーっ*

って感謝と、これからも仲良くしてねって
気持ちを込めて送らせていただけたら嬉しいです*



できれば・・・お互いに交換したいなって思うのですが!

(特別にオシャレに作ろう!とかじゃなくて、

お友達に送られる年賀状でいいんです♪)

それは絶対ではありません(●´ω`●)ゞ



お友達でいつも年賀状を送りあってる皆さんで
もし、こちらを希望の方がいらしたら・・・
こちらで送らせていただきますので教えてね*



クーポン付きのmignon* sweets*forestの年賀状*

ご希望の方がいらっしゃいましたら・・・

12月5日までに!!

コメントやメッセージ、

メール m.s.f@kvd.biglobe.ne.jp

より、郵便番号・住所・お名前のご連絡お願い致します*

*個人情報はメールにて!!*



勝手に送りつけるのも失礼かと思いますので・・・
希望者のみに送らせていただきますっ☆



*喪中の皆様へ*

心よりお悔やみ申し上げます*

年賀状を送らせていただくことはできませんが
コメント等でお申し出いただけました皆様には
クーポン(キーワード)を贈らせていただきます*









よろしくおねがいします*



mami*
mignon* sweets*forest



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読者登録ありがとうございます*

読者&アメンバー登録について → 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆