Bon Marche 100人展 vol.7 ブース決定っ☆ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*




Bon Marche 100人展 まで・・・50日*


2020 TOKYO 五輪も決まり・・・

ワクワクがとまりませんっ*


昨日、待ちに待った100人展のブース発表*







ロマンチック村 全体図*


この中の・・・ローズハット*
(ピンクの丸い建物!)


前回(vol.3)出品した場所は
今は情報センターになってるみたい*








ローズハット*


この中の・・・


D!!!
(オレンジの部分っ)




 




Dエリア拡大図*


No.157


Dエリアの入口センター*

わかりやすい場所だと思いますが・・・

確か、ブースすぐ前の白丸は・・・柱っ!!

ちょい隠れたlapi*のsweetsな森*

いいかもしんないっ♪


この100人展、4回目ぶりに出展希望を出しました*

実は一緒に出ようね!!って話してた作家さん達が居て
みんな居るなら私も出れたらいいなと思って・・・
しかし!みんな出られず・・・
いつも楽しみにしている作家さんもほぼいらっしゃらない。。。

衝撃の出展者発表だったので、ちと淋しいですが
折角またいただけた素敵なチャンス*
がんばります*

この日に合わせて秋の新作全部持って行きます!!!

一人で大丈夫!?って聞かれるけど・・・
大丈夫なのー*

全然大丈夫じゃなかったので(笑)HELP ME!!と
助けを求めたお友達が快く手伝ってくれることになりました*
最強のアシスタント* Hitomi☆さんとブースで待ってるねー*


10月27日(日)
BonMarche 100人展 vol.7
宇都宮市 道の駅 ろまんちっく村


美味しいもの素敵なもの素敵な体験いっぱい*

その他のブースはこちらより→ 

絶対遊びに来てねーっ( ´艸`) !!!

粘土細工の私は、乾燥時間とか考えると今がとっても
正念場!!頭の中、寝ても覚めてもイベント*

なかなかPCの前に居ることも少なくなってきましたが、
新作随時UP予定なのでチェックしてみてください*


mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【 作品委託先 】

 


こちらより → 

夏の新作出品中*

2点以上お買い上げでオマケ付*

イベント出展準備の為、
10月11日まで出品予定*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【 イベント出展予定 】

10月27日(日)

BonMarche 100人展 vol.7
宇都宮市 道の駅 ろまんちっく村


11月24日(日)

Petit Pas vol.4
足利市 市民プラザ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読者登録ありがとうございます*

読者&アメンバー登録について → 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆