‘モニプラ’さんより、【天然】水溶性食物繊維 Delulu(デルル)のモニター体験をさせていただきました音譜



みぃちゃん's Diary


みぃちゃん's Diary


急にお通じが悪くなり…お薬や乳酸菌飲料を試していたのですがいっこうに効かず。。。


諦め半分で「デルル」さんを試したところ翌日には自然なお通じがキラキラそしてさらに翌日にもキラキラキラキラ


もしかして効いているのかも??と疑いつつ、3日継続中ですニコニコ


(宣伝とかのためじゃなく本当に!)


私はミルクティーが好きなので、アイスミルクティーに溶かして美味しくいただきましたドキドキ


粉自体全く味はせず、お水にも簡単に溶けてしまいます。空いたデルルの包装を捨てた一瞬の隙に粉はいずこへ溶けてしまってました。


4日目も楽しみ音譜


メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中