こんにちは、麻@さいたま市です。

 

今日は、久しぶりにキネシオロジー講座をさせていただきました。

 

講座では、私はとにかく喋りまくるので

終わった後に、けっこうどっと疲れます(笑)

 

テキストもあり、いちおうカリキュラムもあるのですが、

その方その方に合わせたマンツーマンレッスンのため、

実際、その時になるまで、どんな講座になるのか、私自身わかりません。

 

筋反射で、これを話せ、このページに飛べ、この練習をしろ、

と指示があるのに従って、

猛スピードで4時間(+ランチタイムに30分程度)駆け抜ける感じです。

 

その間に、受講者さんの抱えている問題や、学ぶ上でのブロックになるテーマを見つけては、次々に解決、解消するセッションを織り交ぜていくので

ものすごいスピードで、変化が起きていきます。

 

私の方では、全力のセッションを4時間半やっているイメージで、

ジェットコースターか波乗りのように、自分の意思よりも流れに任せて必死で進んでいって

 

最後に、無事に着地点につけたら、心底ホッとします。

 

 

この時間枠で、これだけ内容を詰め込むのは、だいぶ無理がある、というのはわかっているのですが

受講料をこれ以上高くしたくないので、なんとか折り合える点を探して、現状のスタイルになっています。

 

この短時間では、教えきれない内容も多いのですが、

その方その方に合わせて

お伝えすべき内容、お渡しすべきものを、しっかり全部網羅するよう心がけて、

オーダーメイドの講座として行っています。

 

 

今日もちょっと頑張りすぎて、放心状態ですが

充実感がありますニコニコ

 

 

さて、

一息ついたら、ちょっと片付けをして出かけます。

 

みなさまもお元気で!

 

 

AD

幸せ

おはようございます、麻@さいたま市です。

 

今日は「埼玉県民の日」。

子どもの学校はお休みですが、部活があるので、ふだんと変わらない朝でしたあせる

慌ただしくお弁当を作って送り出しましたDASH!

 

 

さっき、ネットのニュースを見ていたら、

埼玉の由来は「人に幸せを与える心(幸御魂=さきみたま)」

という説が紹介されていましたよ。

 

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/11/14/10.html

(埼玉新聞の記事が開きます。興味のある方はどうぞウインク

 

なんだか、素敵じゃないですか?

人に幸せを与える心…って照れ

 

いつも何気なく「麻@さいたま市」と書いてますが

「さいたま」の意味を考えると

ちょっといい感じかも、と思いましたラブラブ

 

 

幸せ。

 

去年も今年も、いろいろあったというのもありますが

それだけいっそう

幸せを感じる瞬間が増えました。

 

空が青いな、とか

お日様がまぶしいな、とか

紅葉が美しいな、とか

ご飯が美味しいな、とか

 

まあ、なんでもいいんですよ。

 

幸せをいっぱい受け取る毎日を送っています。

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたにも

素敵な幸せの訪れる一日でありますように虹

 

 

 

 

 

 

AD

今日この頃

テーマ:

おはようございます、麻@さいたま市です。

 

しばらく体調が悪かったのも落ち着いてきて

最近は少し余裕が出てきました。

 

その日その日で精一杯だったのが

もうちょっと長いスパンでものを見られる感じになってきました。

来年の手帳も買いましたよ。

(スケジュール用と、いろいろ書き込めるのと二種類。早く使いたい^^)

 

それにしても

どんどん木の葉が色づいて秋が深まってきていますね。

 

一昨日は実家の前橋に行ったら

市街地のケヤキ並木が紅葉まっさかりで

とても美しかったです。

 

あっという間に年末になりそうで

やることもたくさんありますが

 

まあ、あせらず少しずつ、と思っています。

 

今日もよい日でありますように。

あなたにとっても幸せを感じる一日でありますように。

 

AD

おはようございます、麻@さいたま市です。

 

長らくセッションをお休みさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました。

お待ちくださっていた方には、お詫び申し上げます。

 

このたび、対面セッションの受付を再開いたします。

 

遠隔セッションについても、ご相談はお受けいたしますが、

保留中のセッションが複数ありますため、実施にしばらくお時間をいただく可能性がございます。

その点はご了承くださいませ。

 

では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お日様の光いっぱいのさいたま市です。

これをお読みくださったあなたにも

たくさんの光の降り注ぐ、素敵な一日でありますように

お祈りさせていただきますね。

 

ありがとうございます。

 

 

クローバーセラピールームmigiwaのウェブサイトクローバー

http://www.asa-migiwa.com/

こんばんは、麻@さいたま市です。

 

さきほど実家から自宅に戻りました。

また明日早朝には実家に行くことになります。

 

このたび父が亡くなり、

葬儀やもろもろのことがございますので、

いましばらく、新規のセッション受付再開はお待ちいただきますようお願いいたします。

 

時間的にもエネルギー的にも余裕がなく、みなさまにご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げます。

 

ではまたご報告いたします。

取り急ぎ、