ライバルは自分選手権3 | 右のアレとか裏のカレとか

右のアレとか裏のカレとか

Podcastをお送りしています。

子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
遊びたいと思う気持ちですね。
なんでもいろんな角度で楽しみたい。

今回の参加者たちは子供の頃とは言わなくとも
過去の自分より成長した姿を見せてくれることでしょう。


【ルール】
エントリー順にタイマン勝負を行います。
戦うのは過去に場外・HRを出した自分自身です。
企画人が過去のボケを投稿しますので、参加者は過去の自分に勝てるボケを投稿して下さい。


対戦結果(勝者は水色で表示)

秋霖VS過去の秋霖
家に帰ったらもう一人の自分が居た時の対処法
下の名前で呼んでちょっと照れる 21
思春期を早める 2


風邪VS過去の風邪
粋なジャイアン
のび太、それ呪われてるんだろ よこせよ 25
会えたのに瀕死 3


アンダンテVS過去のアンダンテ
クラスで撮った集合写真に見つけた違和感
手書きのヤツがいる 17
全員のピースが絡み合ってる 16


猫の断末魔VS過去の猫の断末魔
感情を持ったロボットが一言
悲しいキックですね 24
風になってもいいか 8


らららVS過去のららら
忍者あるある
同じ壁に隠れてて気まずい 25
好きな娘の手裏剣を舐める 9


正直臭いVS過去の正直臭い
才能の無駄遣いの具体例
達筆の脅迫状 18
片方聞けないイヤホンで聞く聖徳太子 13


坊っちゃんVS過去の坊っちゃん
小学生「頭にきた!もうお前なんか(  ?  )からな!」
ついでに誘う 10
良しとする 25


ミノルタVS過去のミノルタ
花見のプロはこうやって楽しむ
春ごろに出所できる罪を犯す 36
去年書いた風景画と見比べる 4


しもまみれVS過去のしもまみれ
政治家というあだ名の奴の特徴
そいつが笑うと遅れて周りも笑う 19
ここぞで居ない 17


火田辻正VS過去の火田辻正
(  )ハンター  ※穴埋め
スティービー 31
ヤンター・ 4


バスタオルVS過去のバスタオル
力が強すぎて困ったこと
ルーレットが止まらない 32
緊張しながら握手会 4


示VS過去の示
オジギソウはこんなときにもお辞儀する
草食動物が素通りした 22
七草行列が通りかかった 13


AlcoギットVS過去のAlcoギット
森がざわめいてる理由
景色の方が動いてる 11
あの自己紹介には勝てない 22 


京都星人VS過去の京都星人
天使と悪魔の戦争はこんな感じ
上から見るとオセロ 9
カフェオレのCMになる 29


ツヴァイVS過去のツヴァイ
どうしても空を飛びたい理由
迷子センターが頼りない 19
ロイター板の音が嫌 15




今回の成績は現在チームの15戦3勝

勝率20%と低調でした。


合計戦績

現在チーム 48戦10勝

勝率 20.8% 


100604 ライバルは自分選手権3

http://www.mediafire.com/?zmobrombzi1