むちゃぶり!07記憶喪失になっている3人 | 右のアレとか裏のカレとか

右のアレとか裏のカレとか

Podcastをお送りしています。

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中
戻りますね。
携帯がないとどう時間をぶしていいか分からない。

いよいよ1stシーズン最終回となる第7回です。
ゲストはうーちゃん@狼さんとケンドーアラシさんです。
今回3人に与えられた共通点は「記憶喪失になっている3人」
携帯を忘れたどころではないこの状況に挑戦していただきました。
よかったとった方はサイドバーかこちら より投票をおねがいします。

むちゃぶり!07記憶喪失になっている3人(地球のおにもつ、うーちゃん@狼、ケンドーアラシ)


むちゃぶり!06歴代ミス日本3人(地球のおにもつ、ツヴァイ、ド下品ちゃん)
むちゃぶり!05伝説の大怪盗3人(地球のおにもつ、卍狼、んじょも)
http://www.mediafire.com/?zwlmjymmidz
むちゃぶり!04江戸時代からタイムスリップしてきたばかりの侍4人(地球のおにもつ、victim、みっこりん、まりこぷしー)
むちゃぶり!03不思議系アイドル3人(地球のおにもつ、victim、へは゜)
http://www.mediafire.com/?zlzr1nk50tn
むちゃぶり!02明日CDデビューする3人組(地球のおにもつ、京都星人、虎猫)
http://www.mediafire.com/?elonyyetntt
むちゃぶり!01宇宙人の3人(地球のおにもつ、へは゜、Alcoギット)
http://www.mediafire.com/?znjz5udd5w5