ぶらぶら | フェイバリット・ホールド!

ぶらぶら

今日の予定…






9時には起きるつもりだったのに…起きたの…















12時すぎちょったあせる













約12時間寝てます長音記号2








たまにはいいよねにひひドキドキ









準備してしゅっぱぁつ走る人自転車







まずはヨドバシで電気ひげそりを買いましたグッド!







持ってたやつが壊れてね…




カミソリは切れるからいやだったのです得意げ





ちょっと予定より高いやつ買っちゃったガーン








事務所にバイク置かせてもろうて駐車場








事務所近くで久しぶりに見つけたキラキラメガネキラキラ








ペンちゃんペンギン




かわいかねニコニコ







事務所から少年文化会館まで歩いて行きましたべーっだ!










ダンスは…













かっちょよかったキラキラキラキラキラキラ










自分もあんくらい踊れたらアップアップってつくづく思います得意げ