太陽光 | マイティハウジングのブログ

マイティハウジングのブログ

宮城県仙台市を中心に快適な住まいをご提供する企業です。室内リフォーム、お掃除はもちろん。外構・建物でお悩みを改善サポート致します。

2013年を振り返って。。。


弊社に大きく変化がありました。



それは。。。




ソーラー1



足場を組んで 大規模工事。



それは


太陽光発電を導入致しましたぱちぱち



雨の日も、風の日も、職人さん 1人1人気にかけて下さり、


工事の無い日でも、足を運び、現場に危険や異常はないか、


来て頂いた日もありました。



無事昨年秋に、事故・怪我などもなく、


大きな大きなソーラーパネルを無事設置完了!。



元々当社の屋根は、フラットでしたので、


ソーラーパネル自体を斜めに傾けるという土台作りから始まりました。


なんともそれは東北で初の試みだったとか。




ソーラー



ソーラー




ソーラー


たっぷりとおひさま太陽を浴びつつ、


室内では、極力電力を控える運動は震災前から継続中ですよ。



継続は力なり~~ポイントがんばる