久しぶりのスズキ | 釣りキチのんペイ。

釣りキチのんペイ。

ルアー(プラグ)での鱸釣りが好き。

ドキドキするシュチュエーション、ポイントを探して好きな釣り方で釣りたい!

こんにちわデレデレデレデレデレデレ

久しぶりに武田さんとマルスズキ探しに行ってきましたウインクルンルン

今回使用するロッドはキョロキョロ虫めがね
【Go-Phish】 ul-9 nine games torzite(ナインゲームス)キラキラ

春の小さなベイトを捕食してるスズキに使うルアーはこんな感じでニコ虫めがね

{D61505B0-094C-4A48-B5D3-36B8CB955668}

ルアーも小さかったり、細長かったり虫めがね
この繊細なルアーの動きを感じ取れるロッドがナインゲームスぶーグリーンハーツ


武田さんに案内してもらったポイントで
潮も動かずショートバイトが多い中もやもや

ピットスティックをゆっくり巻いてくると
グッ」って感じでヒットラブラブラブ

{1A3C0018-70E7-4AD9-AE14-5D05B61F9068}

{D79D2085-24D0-43E1-B592-4F9C40B0ED3B}

久しぶりのスズキラブ
嬉しい照れ照れ照れ炎


やっぱり雨が降った後なんかは
ポイントに人が多かったりするけど雨雨雨ニコニコ

雨も降ってない、水は澄んでる、潮も悪いうずまき
誰も居ないこんな日のスズキ釣りも悪くない流れ星
って事を武田さんが教えてくれたキョロキョロ
そんな発見があった釣行となりましたほっこりグッ


〜使用タックル~

ROD恐竜くん Go-Phish・ ul-9 nine games torzite(ナインゲームス)
                  
REEL宇宙人くん ストラディック2500S

LINEバイキンくん PE 0.8+フロロ16lb

LUREクマムシくんTACKLE HOUSE
               ピットスティック86