カラオケで歌って、初めて気がつく | 身代わり山羊のロボトミー

カラオケで歌って、初めて気がつく

金曜に、あきなさんをほぼ無理矢理、というかアタシの駄々コネ具合を見かねて、カラオケに連れていってもらいました。


で、グループ魂をちょこすか歌ったんだけども。



すげぇよ、破壊。



キー高い上に、あのテンション+LIVEではあの動き。


特に、TMCなんて、「ちょっと・・・・すいません・・・」って言いたくなる。

演劇やってる人の声はやっぱり尊敬に値します。

腹式呼吸。


(※TMC=ミッシェルで言ったら、ジェニーみたいな曲)


あと、「都会の山賊」(BY 港カヲル)


カヲルさんの声はキーが取りにくい。

本当に取りにくい。


というかね、TMC(アルバム名)からの曲は結構入ってたんだけど、「荒ぶる~」からはほとんど無くて。

なんだよぅー。


あ、あれ?




ペニスJAPANが入ってないじゃないの!!




なんでよ!

え、なに、ヴァ○"ナがダメなん?






でも、ほら、だって、


RED LIGHT(THE YELLOW MONKEY)は入ってるじゃないか!!



・・・・・・・・。


あ、「ヴァギ○JAPANにお灸をすえろ~♪」がダメなのか?

お灸すえたり、喝を入れたり、闘魂注入してんのがマズイのか?



そうか、いたわりの歌ならいいのか。




例:


君の大切なヴ○ギナが泣いてる~




吉井和哉の優しさ。









(たぶん、韓国ペニスとかペニスAMERICAとか国関連の歌詞の方がマズイのかもしれない、とちょっと気がついた)