DANCEROIDオーディションありがとうございました! | 柊木りお(りおりお)official blog

DANCEROIDオーディションありがとうございました!

よっ(・ω・)/ドキドキ音譜




DANCEROIDオーディション、


先ほど終わりました!




結果は、残念ながら落ちてしまいました。




正直、応援してくれたみんなの期待に応えられなくて


すごく悔しいです。




・・・でも、


DANCEROIDさんのオーディションを受けて


本当によかったと思います。




このオーディションに参加したから


今までわたしのことを知らなかった方にも


応援して頂けるようになったし


みんなの愛をたくさん感じることができました。








運営の方々、


オーディションに参加させていただいて


ありがとうございました。


オーディションに参加してたくさんの経験を積むことができました。


この経験をいかしてさらに精進していきます。


また機会がありましたら、よろしくお願いします。








新DANCEROIDメンバーのみんな、


本当におめでとうございます!


みんないい子だし誰が受かってもおかしくないと思ってたから


この結果には驚きませんでした。


楽屋でお話したりライブ終わりにみんなでプリクラ撮りに行ったこと


みんなと過ごした時間全部全部本当に楽しかった!


仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)


これからの活動大変なこともあると思いますが


きっとそれ以上に幸せで楽しいことがたくさんあると思います!


頑張ってください!応援してます!!!


そして、いつか同じステージに立てるようにがんばります!








そして最後に今まで応援してくださったみなさん、


応援に応えられなくてごめんなさい。


落ちちゃったけど、みんなが応援してくれたことは


まったく無駄なんかじゃなくて


わたしにはこんなに心強いみんながいる。


って改めて思わせてくれた大切な経験になりました。


これからも活動していく上で、


それを思い出すたびすごく勇気づけられるだろうし


わたしの原動力になるはずです。




みんなのことが大好きです!


本当にありがとうございました!!!!








みんなが応援してくれたことを忘れず、


柊木りおはこれからも全力で活動してきます。


これからも応援よろしくお願いします!!






PS.


差し入れ本当にありがとう(;ω;)






りおりお 柊木りお official blog-image





寄せ書きやー!手紙やー!


リラックマやー!ヾ(*°▽°*)ノドキドキ音譜音譜




本当に本当にありがとう。


受け取った瞬間涙が滝のように出てきました。(ガチ)




大切にするね!みんな大好き!