DANCEROIDワンマンライブ『DR革命』~愛川こずえ卒業~ | 柊木りお(りおりお)official blog

DANCEROIDワンマンライブ『DR革命』~愛川こずえ卒業~


ちゃおっ。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。アップアップ音譜

いきなりですが
Twitterはじめましたーっ音譜音譜音譜

ID:HiiragiRio

たくさんツイートしてくから
みんなフォロー待ってるよーアップアップドキドキ


そして今日はDANCEROIDの
愛川こずえさんの卒業ワンマンライブに
第三期DANCEROID候補生として
ステージに立たせて頂きましたっドキドキ音譜

photo:06



photo:07



ダンスロイドさんの衣装を着て
出演したよーっヾ(*・ω・*)ノ音譜音譜音譜

photo:04



photo:05



涙あり笑いありの素敵な
卒業ライブでした!。+゚(*´∀`*)゚+。。

初めてのnicofarreさんで
映像の凄さにもびっくりしたなあ目キラキラ

まだオーディション内容は
詳しく発表されていないけど
投票とかみんなの協力が
必要なことがあると思います。

その時はご協力お願いしますっ星キラキラ


何ヶ月か前にO-Eastで共演した
Love La Dollさんと
写メを撮ってもらったよカメラ音譜

photo:02



身長差ありすぎ(笑)
おっきくなりたいーっ(>_<)波
Love La Dollさん綺麗だったなあラブラブ音譜
お話できて高まりおりおだったよー晴れ


そして同じく候補生の
ひなたちゃんとも写メを撮ったよんカメラキラキラ

photo:03



(ダイヤの原石のひなたちゃんじゃないよ(笑)
楽屋でたくさんお話ししましたっドキドキ音譜


ではでは、
明日は渋谷O-Crestで
ゆみのちゃんとライブだねっ晴れキラキラ
予約も直前まで受け付けてるよっアップキラキラ

わたしの出演時間は12:25~
20分間ですっ虹キラキラ

みんなで高まりおりおしようねっクローバーラブラブ

******************

クラッカー柊木りおバースデーケーキ
ファーストワンマンライブ決定クラッカー

日程:12月20日(木)
会場:渋谷DeSeO
開演:19:00
料金:2000円

柊木りおの初ワンマン!キラキラキラキラキラキラ
リアルな誕生日だから
是非!応援にきてくださいっ\(^o^)/晴れ晴れ晴れ

*******************


今年も萌えクイーンコンテスト
投票始まりました!キラキラキラキラ


りおりお絶賛エントリー中!(∩・∀・∩)音譜音譜音譜


http://www.otapoke.com/moeq2012_list.php


このURLから

柊木りお

を検索して


投票ご協力お願いします!アップアップアップ


みんなが一日一回投票してくれたら
また萌えクイーンコンテスト出場できるかも…!メラメラメラメラキラキラキラキラ


今年は審査員特別賞じゃなくて
クイーンになりたいなっ。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。王冠2キラキラ


ご協力よろしくお願いします!!リボンキラキラ


******************